Linuxのススメ

Alter Linux を中心にLinuxについて書いてみます

久々の更新です。

こんにちわ。Daizoです。

いや~、久々の更新です。
かれこれ、5ヶ月ぐらい更新してませんでした。すいません。
その間に、Ubuntuは23.04が発表され、Open.Yellow.Osは正式版がリリースされてますし、Fedoraは38になり、最近だと、Linux Mint が、21.2になりましたね。
目まぐるしく、いろいろと更新されてますね。

今回は、「これから更新していきます」との意思表明です。
といっても、月に1~2回程度で予定してます。
ホントはね、毎日更新とか、せめて、週1回は更新と行きたいのですが、多分、ネタを探しきれなくて、できないような気がするので、最低月1~2回を目指してやっていきたいと考えてます。
今後とも宜しくお願いします。