Linuxのススメ

Alter Linux を中心にLinuxについて書いてみます

FreeBSDってインストールも難しいのね

こんにちわ。Daizoです。

いや〜〜〜、FreeBSDをインストールしようかと思ってブートUSBを作って、インストーラを起動させるまでは良かったんだけど、全然わからない。
まあ、英語が読めないというのもあるんだけど、ユーザグループ番号とか聞かれて、さっぱりわからないので、途中でやめました。
昔は、辞典みたいな本があって、インストーラも日本語対応があったので、できたけど、今は英語で本もないので、さっぱりわからない。
う〜〜ん、難しい。
今回はやめておきます。また気が向いたら、チャレンジしたいと思います。