Linuxのススメ

Alter Linux を中心にLinuxについて書いてみます

AlterLinuxを再インストールしてみた。

こんにちわ。Daizoです。

いろいろインストールしたり削除したので、ゴミが一杯になったのと、なんとなく現状が気に入らないので、再インストールしてみることにしました。
最初は、他のものをと思って、UbuntuとかKubuntuとか入れてみようと思ったのですが、インストーラが途中で止まってしまうので、やめてAlterLinuxを入れることにしました。
それも、やはりちょっと変えてみようかと、Cinamonとか入れてみようと思って入れてみたのですが、アイコンとか気に入らなくて、結局、PlasmaのKDEに戻しました。
まだ、デュアルブートがうまくセッテイングで来てませんが、とりあえず、今日は終わりかな。いろいろ入れて設定して気に入らないからまた入れ直してとかしてたので、1日かかりました。
あとで、デュアルブートの設定をしたいと思います。